あひる住宅<静岡県三島市>格安768万円~で新築住宅が買える。

イベント情報
モデルハウス見学会

雪が降りましたね!|2026年2月8日

こんにちは😊

 

今日は雪が降り、ぐっと冷え込みましたね⛄

外に出た瞬間に「寒いっ!」と感じた方も多いのではないでしょうか。

こんな日だからこそ、家の中は暖かく、快適に過ごしたいですよね😌

 

そこで大切になってくるのが家づくりの中でも見えにくい部分である「断熱材」です。

 

断熱材は、外の冷たい空気が室内に伝わるのを抑え、室内のあたたかさを外へ逃がしにくくしてくれる

役割があります。

 

例えるなら、冬に着るダウンジャケットのような存在です。

外がどんなに寒くても中の体温を守ってくれます。

 

断熱材がしっかり入っていることで

・暖房の効きが良くなる

・部屋ごとの温度差が出にくい

・足もとの冷えを感じにくい

 

といった、日々の暮らしの快適さにもつながります✨

 

お客様からよく「ローコスト住宅だから断熱材入ってないんじゃないの?」というご質問を

いただきますが決してそのようなことは、ありません。

 

ローコストでも快適な暮らしができるお手伝いをさせていただきます😊

 

最後に温暖気候と言われる静岡県で珍しく雪が降ったので記念に写真を撮りました📷

天気予報で雪が降るかも…と聞いていましたが予想していたよりも降っていて驚きました…😱

まだまだ厳しい寒さが続くので、体調を崩されないようご自愛ください。

 

【イベント情報】

『三島市内で新築を探しているけど、お金が…。』
という方は、見るだけ!見学会へ是非一度ご参加下さい。
三島エリアで新築モデルハウスが見学可能です。建売、
中古住宅、中古物件を希望の方も、意外と知らない新築との
違いをお伝えいたします。
平屋も二階建てもお任せください!
住宅ローン審査通過実績多数!他社で断られた方も諦めないで!
是非、あひる住宅三島谷田和田新築モデルハウスを一度ご覧ください!
イベント情報はこちらをクリック!

 

LINE友だち追加 友だち追加
あひる住宅<静岡県三島市>格安768万円~で新築住宅が買える。
予約特典あり!イベント予約